カラオケスナック セブン | 日記 | 寒気と熱気

お一人様でも気軽に楽しめるカラオケスナックです♪もちろんグループのお客様も大歓迎♪

Top >  日記 > 寒気と熱気

カラオケスナック セブン の日記

寒気と熱気

2013.02.18

立春も過ぎ暦のうえでは春です。そろそろ梅の花が咲く時期になってきましたが寒さはなお厳しく春はまだ遠いようです。今月は8日に阪神間の市街地でも午前中に雪が降り僅かですが珍しく雪が積もり歩道や家屋の屋根などが真っ白に雪化粧され一瞬、雪国のような景色に変わりましたよね。
そんな寒い日が続いている2月ですが昨日は今年初めての中央競馬のG1レース「フェブラリーステークス」が東京競馬場で開催されました。「フェブラリーステークス」への出走資格を得るために様々な臨戦過程を経ながら優秀な成績を残して参戦してきた16頭の競走馬が多くの競馬ファンの熱気にあふれた東京競馬場で熱い戦いを繰り広げました。
レース結果は浜中騎手が騎乗した3番人気の5歳馬グレープブランデーが1着。2着に9番人気の8歳馬、3着は7番人気の7歳馬でした。1番人気と2番人気の4歳馬が敗れ新旧対決の様相を呈していたこのレースは馬齢5歳以上の古馬勢の圧勝に終わったのです。今年の春もまだ遠いようですが競走馬の新旧交代もまだ遠いようですね。
え?私の買った馬券は的中したのかですって?残念ですが私の競馬予想もまだまだ的中しません(/ヘ ̄、)グスン 私が馬券を的中させるのもまだ遠いようです・・・。

寒気と熱気

日記一覧へ戻る

【PR】  新所沢 アートスペースぱお創造想作教室  あだみね高原ファーム  くまさんの整骨院  日常鍼灸整骨院  PrivateNailsalon KOKO