カラオケスナック セブン | 日記 | 18年の歳月

お一人様でも気軽に楽しめるカラオケスナックです♪もちろんグループのお客様も大歓迎♪

Top >  日記 > 18年の歳月

カラオケスナック セブン の日記

18年の歳月

2013.01.17

阪神淡路大震災から早や18年の歳月が流れましたが18年を経てもなお私達の心に深い爪あとを残しています。今日は被災地を中心に各地で阪神淡路大震災の犠牲者の方々への追悼会が行われているようです。
2年前に東日本大震災によって甚大な被害を受けた被災地でも今日は阪神淡路大震災の追悼会が行われているようです。まだ多くの方々が東日本大震災の被災に苦しんでいるにもかかわらず阪神淡路大震災の追悼を行っていただけることに頭が下がる思いです。

1月14日の成人の日に東日本大震災の被災地で成人式を迎えた新成人の主張の中で妹さんを震災によって亡くされた方が「震災によって亡くなった妹の分まで頑張って地元の企業に就職し社会貢献したい」と抱負を語っていました。もう立派な社会人ですよね。

 

18年の歳月

日記一覧へ戻る

【PR】  SNPフォトスタジオ  ECCジュニア サンポート教室  (有)伊藤工業  俺の治療院  studio Feat (スタジオ フィート)