カラオケスナック セブン | 日記 | アウトレイジ

お一人様でも気軽に楽しめるカラオケスナックです♪もちろんグループのお客様も大歓迎♪

Top >  日記 > アウトレイジ

カラオケスナック セブン の日記

アウトレイジ

2013.01.04

私の三日間のお正月休暇も終わり、今日から仕事始めです。皆さんは三が日をどのように過ごされましたか?
私の三が日は暴飲暴食に明けくれていました。 「お正月」 という大義名分を得た私は日頃のダイエットの鬱憤を晴らしていたのです(^v^) ちぎっては食べ、ワイルドに飲み、それはまるで食生活のアウトレイジビヨンド。しかし、体重はアウトレイジリバウンドとなり(T_T) 悲喜こもごもの三が日でした(^^;) 
皆さんも、お正月の食べ過ぎ飲み過ぎには注意して体調を維持して下さいネ♪

今日から立花のカラオケスナック セブンは元気に営業しております (^^)/
 

アウトレイジ

日記一覧へ戻る

【PR】  小天狗鍼灸治療院  ハローストレージ廣田神社J  暮らしを美しむ小道具の店 環  ヴァイオリン教室 パルティータ  Inception