カラオケスナック セブン | 日記 | Ladies' Day

お一人様でも気軽に楽しめるカラオケスナックです♪もちろんグループのお客様も大歓迎♪

Top >  日記 > Ladies' Day

カラオケスナック セブン の日記

Ladies' Day

2012.12.27

昨日はお姉さま方の忘年会に参加させていただき、とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪ ピースの綾部さんが参加していたら泣いて喜ぶだろうなぁ~という忘年会でしたフフフ♡ 女性同士ということと皆さんが私より社会経験豊富な目上の方ばかりでしたので、ためになるいい話やユーモアあふれる楽しい話をたくさんお聞かせ下さり酒席では時折、ギネス級の談笑が飛び交っていました(^^) そんな終始和やかな雰囲気で行われた忘年会は心地よい余韻をいつまでも残し幕を閉じたのでした。楽しかったなぁ~♪ 

接客業に携わる私も皆さんのように優れたコミュニケーション能力を見につけたいなぁなんて思ったりしました。私はこれからも社会経験を積みながら、もっと勉強しなければなりませんね。とてもいい勉強になった忘年会でもありました♪

今日も立花のカラオケスナック セブンは元気に営業していまーす♪ (^^)/ 

Ladies' Day

日記一覧へ戻る

【PR】  リサイクルショップライフ  健康堂整骨院 学芸大学駅前院  極真空手道連盟極真館 東京千鳥支部千鳥道場  上原整骨院・石狩美容整体院  マノーラ タイ古式マッサージ