カラオケスナック セブン | 日記 | 奇跡体験!アンビリバボー

お一人様でも気軽に楽しめるカラオケスナックです♪もちろんグループのお客様も大歓迎♪

Top >  日記 > 奇跡体験!アンビリバボー

カラオケスナック セブン の日記

奇跡体験!アンビリバボー

2012.12.20

え~?なにコレ~?なんでこうなってるの?私が今朝、起きて鏡を見てビックリしたのは後頭部の髪の毛がまるで渦を巻いているように乱れていたから。単なる寝ぐせとは考えにくいほど髪の毛が渦を巻いているのです。なんでこんな風になるのか不思議だなぁ・・・。いろいろ考えているうちに頭に浮かんできたのは・・ひょっとして・・これは・・み・・ミステリーサークルなの?まさか、あのミステリーサークルが私の後頭部にできるなんて・・普通は稲田とか麦畑にできるはずなのに。尼崎は田畑が少ないので私の頭髪を代用したのか、はたまたイタズラ好きの火星人の仕業か・・。とにもかくにも、これがミステリーサークルだとしたら奇跡体験ですよね。とりあえずお風呂に入って髪を洗おうっと♪

ミステリーサークル以外にも私の頭部にナスカの地上絵のようなものとか南海トラフのような活断層が見つかったら、また皆さんに報告しますね♪    な~んちゃって♪(^_-)-☆  

今日も立花のカラオケスナック セブンは元気に営業していまーす(^^)/


奇跡体験!アンビリバボー

日記一覧へ戻る

【PR】  ハーモニーク整体カイロ院  介護タクシー まる  中野駅前 ピアノ バイオリン 音楽教室    【スズキ・メソード】  Las Danzas in Tokyo 新宿ダンススクール  MYメディカルクリニック田町三田