カラオケスナック セブン | 日記 | 年末ジャンボのお好み焼き

お一人様でも気軽に楽しめるカラオケスナックです♪もちろんグループのお客様も大歓迎♪

Top >  日記 > 年末ジャンボのお好み焼き

カラオケスナック セブン の日記

年末ジャンボのお好み焼き

2012.12.19

今日は水曜日でお店もお休みなので今週の金曜日で販売が終了する「年末ジャンボ宝くじ」を買いに大阪駅前第4ビル前の特設売り場まで行って来ました。今年の年末ジャンボ宝くじの賞金は1等と前後賞あわせて6億円という史上最高額。6億円が当たったらどうするかなぁ~。ふぐ屋さんに行って、お皿の上のてっさをザーッとお箸で360度つまんで豪快に一口で食べたり、串カツ屋さんでは私の好きなエビをあるだけ注文して究極の偏食とか、お寿司屋さんでマグロを1貫ではなく1本注文してみたり・・・高額当選なんてありえもしないのに妄想だけは大きく膨らむんですよねぇ~。でも当選番号の発表日まで、そんな妄想にひたれるのが宝くじなんですよね。

でも現実は妄想とは大きくかけ離れていて毎年、9000円で30枚購入し6等が3枚当たるだけなのです。返ってくるのは900円。いつも6等の宝くじ3枚を立花のコープ前の宝くじ売り場で換金し、その足で立花商店街にあるテイクアウト専門のお好み焼屋「ジャンボ総本店」でお好み焼き2枚を購入するのが恒例になっています。つまり、「年末ジャンボ宝くじ」が「年末ジャンボのお好み焼き」になってしまうんですよね~(ノД`)シクシク
わかちゃいるけどやめられないのが年末ジャンボ宝くじ。今年も「ジャンボのお好み焼き」になってしまうのかなぁ~(^^;)

年末ジャンボのお好み焼き

日記一覧へ戻る

【PR】  学進会 常盤台教室  NAIL SALON minmin(ミンミン)  生ハム専科 ひだり馬  大黒屋 質長崎浜町店  ピヨピヨピヨ 烏骨鶏のお店