カラオケスナック セブン | 日記 | から揚げ

お一人様でも気軽に楽しめるカラオケスナックです♪もちろんグループのお客様も大歓迎♪

Top >  日記 > から揚げ

カラオケスナック セブン の日記

から揚げ

2012.12.17

昨夜、お店を終えて自宅とは反対の方角に私が向かった先は今年の7月に立花商店街にオープンした「オリジン弁当立花北口店」。このお店は、お惣菜を中心とした24時間営業のお弁当屋さんです。特に関東圏では言わずと知れたチェーン店とのこと。最近は関西圏にも多店舗展開しているらしいですね。私のお目当ては若どりのから揚げ。柔らかくてとてもジューシーなんです。ホンジャマカの石塚さんではありませんが、とってもマイウー♪ すっかり、リピーターの一人になってしまいました。
私はいつも200gほど唐あげを買いますが200gと言ってもそのボリュームはヘビー級。深夜の私のすきっ腹を満たすには、あり余るぐらい。しかし美味しさのあまり私の過食防止センサーも正常に機能せずイッキに完食してしまうんですよね~。 まぁ、完食してもたかだか200gぐらいなので体重には影響なし、太らない太らない。と、いつもそんな呪文を唱えながら食べています(笑)
でも、なぜかここの若どりのから揚げを食べた翌日は早起きしてしまうんですよね~。今日も起床したのは午前5時過ぎ。ひょっとしてニワトリさんのDNAが組み込まれちゃっうのかなぁ・・・まさかネ~(^^;)

から揚げ

日記一覧へ戻る

【PR】  山口塗装工業  Ten Color  女性専門パーソナルトレーニングジムwillbe芦屋  炭火焼鳥 西  まみピアノ教室