カラオケスナック セブン | 日記 | ガラポン

お一人様でも気軽に楽しめるカラオケスナックです♪もちろんグループのお客様も大歓迎♪

Top >  日記 > ガラポン

カラオケスナック セブン の日記

ガラポン

2012.12.10

商店街や繁華街などでは早くもクリスマスの飾りつけが始まり俄かにクリスマスムードが高まっています。来週の週末ごろには街角から、そろそろクリスマスキャロルが聞こえてきそうですね。
クリスマスイルミネーションやデコレーションされたクリスマスツリーなどを見かけると何だか心が弾み楽しい気分になれますよね♪
昨日、私のお店のそばにある立花商店街を歩いていると今年も歳末恒例のガラポン抽選会が行われていました。クリスマスシーズンのどこからともなく聞こえてくるクリスマスキャロルもそうですが毎年この時期に行われる立花商店街の抽選会のガラポンの音を聞くと年の瀬が近づいて来たことを実感します。
今年も残りわずかですが大晦日まで気を緩めることなく頑張りますよー♪┗(`・∀・´●)ガンバルョ!!!
今日も立花のカラオケスナック セブンは元気に営業しています♪(^^)/

ガラポン

日記一覧へ戻る

【PR】  High Five Kids Engish  山口塗装工業  ふぁいん  カラオケ酒場 「おれのみせ」  水戸市 美龍堂 いかこん(怒りのコントロール)とリラクゼーションで心と土台を整える