カラオケスナック セブン | 日記 | ついているけどツイていない

お一人様でも気軽に楽しめるカラオケスナックです♪もちろんグループのお客様も大歓迎♪

Top >  日記 > ついているけどツイていない

カラオケスナック セブン の日記

ついているけどツイていない

2012.12.06

えーっ?なにコレ?いったいどこにあるの?なんでまたこーなるの?主よ哀れな子羊を救いたまえー!(;人;) オ・ネ・ガ・イ! と大声で叫びたくなった原因は食品包装用ラップが巻き戻り、ラップの先端部分がわからなくなったから・・・。収納されていた紙箱からラップのロール本体を取り出しピタっとついてしまったラップの先端部分を探しだそうと目を凝らして見ても、触ってみても見つけることができません。しばらくして先端と思われる部分をようやく見つけだした私。そっとめくってみると途中でカーブし始め弧を描きながら途中で切れてしまい・・・あとは皆さんのご想像におまかせします(^^;)
ラップの先端部分はピタっとついているけど私は今日、ツイていないのかなぁ・・・。仕方がないから買い置きしていた新しいラップを使った私でした。・゜・(/Д`)・゜・。

ついているけどツイていない

日記一覧へ戻る

【PR】  hair salon esprit (ヘアサロン エスプリ)  岐阜市の肩こり・腰痛に 【肩だけほぐしても痛みがとれないあなたへ】    渡辺はりきゅう接骨院  タイヤハウスUAP 寝屋川店  健友館和み整体  ミシン家族