カラオケスナック セブン | 日記 | 耐寒力

お一人様でも気軽に楽しめるカラオケスナックです♪もちろんグループのお客様も大歓迎♪

Top >  日記 > 耐寒力

カラオケスナック セブン の日記

耐寒力

2012.12.04

12月に入り一段と寒さが増してきましたね。私は今朝、9時ごろに目覚めましたが寒いので温かいベッドからすぐに起き上がることをためらい暫らくベッドでまどろんでいました。母親のお腹にある温かいポッケの中で過ごせるカンガルーの赤ちゃんになりたいなぁ~。有袋類の赤ちゃんが羨ましいなぁ~。なんてことを考えながら。しかし、そんな訳にもいかず後ろ髪を引かれる思いで渋々、ベッドから起き上った私。これしきの寒さで弱音を吐いているようではダメですよね。これから、ますます寒さが厳しくなると言うのに・・・。もっと耐寒力を養わなければと思います。

ところで、寒い冬の時期こそ女性はスカートをはいた方がいいようです。なぜならば、美脚効果があるそうです。低温になるにしたがって脂肪を合成する能力が低下し17度以下になると脂肪の合成がまったく行われなくなり、逆に気温が低いほど脂肪を分解するホルモンが分泌されるとのこと。ですから寒い時期にスカートをはくと脚についた余分な脂肪がとれて細くてきれいな脚になれるそうです。

それなら私も本気で耐寒力を養い普段、お店にいるとき以外は、めったにはかないスカートをはき、ついでに腕も細くしたいから半袖か七分袖の服を着用しようかなぁとも思ったのですが・・・でも手足だけ細くなって胴体がそのままだったらカブト虫のようなフォルムになってしまうことも考えられるし、足だけ細くなっても鳥類のようなフォルムになると困るので躊躇しています(^^;) だからと言って仮に超人的な耐寒力を体得したとしても真冬にTシャツなどの真夏の服装で外出したりするとパトロール中の警察官に職務質問されそうですしね(笑) 

今日も立花のカラオケスナック セブンは元気に営業していまーす♪(^v^)

耐寒力

日記一覧へ戻る

【PR】  かなーるサーフィンスクール  まいどぉ  neiRo  割烹食堂いそべ  個別指導塾s-Live(スクールe-Live)ちば柏高柳校