カラオケスナック セブン | 日記 | 紅葉と女子会

お一人様でも気軽に楽しめるカラオケスナックです♪もちろんグループのお客様も大歓迎♪

Top >  日記 > 紅葉と女子会

カラオケスナック セブン の日記

紅葉と女子会

2012.12.02

昨日は久し振りに同級生の友人が集まり女子会を開きました♪ 女子会の前に箕面へ紅葉観賞に行く予定にしていたので昼過ぎに箕面の駅前で友人達と久し振りに再会しました♪ 箕面の駅から私達たちが仲良く向かったのは紅葉の人気のスポットである「箕面の滝」です。箕面の滝に着くと紅葉は見頃を迎えており滝は鮮やかに彩られた紅葉に囲まれて美しい白糸を垂らしていました。滝の白糸と紅葉が織りなす景色を眺めていると自然が描いた額縁の無い壮大な風景画を見ているようで時が止まっているかのような感じがしました。そんな美しい紅葉の景色を心に残したあと次に私達が向かったのは、もちろん居酒屋です♪ 居酒屋では思い出がたくさん詰まっているあの頃に、みんなでタイムスリップし思い出話に花が咲きました(^^) 私達の女子会は大いに盛り上がり、お店を出る頃には私達の頬も紅葉のように染まっていたのです(笑) 箕面の紅葉もいいけど、友人達の紅葉の笑顔もまた見たいなぁ~♪ 昨日は友人達と久し振りに楽しいひと時を過ごした私でした♪(^v^)

紅葉と女子会

日記一覧へ戻る

【PR】  cycle shop CoCo(サイクルショップ ココ)  バレーボール個人指導専門スクール 東京バレーボールアカデミー  整体治療院 テクニカ  PETSITTER POPOKO ~ペットシッターポポコ~  南花台☆自家焙煎工房 T's COFFEE ティーズコーヒー