カラオケスナック セブン | 日記 | 闘魂注入 

お一人様でも気軽に楽しめるカラオケスナックです♪もちろんグループのお客様も大歓迎♪

Top >  日記 > 闘魂注入 

カラオケスナック セブン の日記

闘魂注入 

2012.12.01

昨年、ダイエットに失敗した教訓を胸に今年の年初から再びダイエットを始めた私。目指すは、コカ・コーラの瓶のような流線型のスレンダーなボディーラインよ、とばかりに意気揚々とダイエットを始めました。しかし、あれから1年近く経った今も何ら身体的な特徴に変化は見られません。ダイエットを実践しても一向に効果があらわれないのはなぜかなぁ。物理学的に考えると質量保存の法則を私が証明したようなものなのか、それともデフレスパイラルならぬダイエットスパイラルのような悪循環が生じているのか・・・。 
今日から師走です。今年も残すところ1か月を切りました。残念ですが今年もダイエットに成功することなく年を終えそうです(^^;)
来年はもっと気合を入れて、くじけることなく再びダイエットに挑むとするかなぁ~。アントニオ猪木さんに闘魂注入でもしてもらってサ♪ イチ!ニイ!サン!ダァー!(^^)/
今日も立花のカラオケスナック セブンは元気に営業していまーす♪

闘魂注入 

日記一覧へ戻る

【PR】  山田屋  ハローストレージ世田谷給田  【呉市・整体】安心安全な心身根本調整「和楽堂」  Door 靴修理専門店  佐賀写真スタジオ フォトスクエア宇土 マリトピア店