カラオケスナック セブン | 日記 | ミックスジュース

お一人様でも気軽に楽しめるカラオケスナックです♪もちろんグループのお客様も大歓迎♪

Top >  日記 > ミックスジュース

カラオケスナック セブン の日記

ミックスジュース

2012.11.28

今日は朝から爽やかな晴天に恵まれ天候は良好でしたね♡ こんな日は、なんとなく気分もスッキリします。いつまでもスッキリしないのは政治ぐらいじゃないでしょうか。来月に衆議院総選挙が実施されることが決まってから連日、テレビや新聞のニュースは政局の行方に関する事を大きく報じていますが内閣解散総選挙が決まってから慌ただしく離合集散する政党や議員を見ていると何が何だか分かりにくいですよね。まるで果汁かどうかさえもわからない様々な食材を混ぜ合わせた想像もつかない味のミックスジュースがたくさん出来上っていく過程を見ているような気がします。かと言って、いくつかの既存政党の何も変わらない「あのテイスト」にも飽き飽きしている私なのですが・・・。いずれにせよ各政党に私が一番に望むことは景気の回復です。現実味のある景気対策を打ち立て早急に景気を回復させて活気ある世の中にして頂きたいものです。消費税の増税も私達が今までと同じように消費しなければ税収は増えないのですから・・・。しかし、今の日本の政治の脆弱ぶりを見ていると、どの党が政権の座についても何も変わらないような気がするのは私だけかなぁ・・・。

ミックスジュース

日記一覧へ戻る

【PR】  円空の里 なごみ村キャンプ場  ハローストレージ千歳烏山パート1  hair sala+n(サラン)  石垣島タイ古式マッサージ ふくら  おっさん's BAR あんじゅ雅