カラオケスナック セブン | 日記 | 冬の便り 

お一人様でも気軽に楽しめるカラオケスナックです♪もちろんグループのお客様も大歓迎♪

Top >  日記 > 冬の便り 

カラオケスナック セブン の日記

冬の便り 

2012.11.19

11月も下旬に差しかかると冬の気配がより一層感じられるようになりました。紅葉も深まり朱色や黄金色に染まった色鮮やかな街路樹なども見かけるようになりました。きっと紅葉の名所は今が見ごろを迎えているのでしょう。街ゆく人々も、すっかり冬の装いに変わりました。

ところで皆様は「冬の便り」と言えば、どんなものを思い浮かべますか?情感豊かな方だと山頂の初冠雪、あるいは初霜や木枯しといったところなのかなぁ。しかし、日本酒が好きな私にとっての冬の便りとは「新酒」なのです(*^^*) 各地の酒蔵から、いろいろな銘柄の新酒が来月の中旬頃に、そろそろ出回り始めるのです♪ ちょっと贅沢ですが新鮮な旬のお魚のお刺身とともに、おいしい新酒をぬる燗で飲んでいると冬の始まりを実感します。毎年、晩秋の頃になると冬の便りを待ちわびている私です。もちろん、そんな贅沢は何度もできませんけどね。

今日も立花のカラオケスナック セブンは元気に営業しております♪ (^^)

冬の便り 

日記一覧へ戻る

【PR】  ストリンガーハウス 東山店  ラクに痩せて、リバウンドしたくないなら【さくら整体院】  ビューティネイルサロン JUDY MINT  Sound Studio BEAT ON ギター教室 ドラム教室  古川ギター教室