カラオケスナック セブン | 日記 | ぎんなん

お一人様でも気軽に楽しめるカラオケスナックです♪もちろんグループのお客様も大歓迎♪

Top >  日記 > ぎんなん

カラオケスナック セブン の日記

ぎんなん

2012.11.17

昨日、3時のおやつ代わりに銀杏を食べながらテレビを見ていたら気分が悪くなってきて目まいや吐き気、頭痛がしてきて熱まで出てきました。食あたりかな?とも考えましたが朝から口にしたのはトースト1枚にトマトとコーヒー、それに銀杏だけ・・・。だとすると単なる体調不良なのか・・・。それとも風邪かなぁ・・・。
とにかくベッドで横になり体調の回復を待ちましたが一向に良くなりません。
結局、昨日はお店を休みにして自宅で休養していました。
あとでわかったことですが、銀杏を食べ過ぎると中毒になることがあり突然、嘔吐や痙攣を起こしたり稀に意識を失うこともあるそうです。そうとは知らずにたくさん銀杏を食べていた私は危うく意識まで失うところだったのかも知れません (゚o゚)オソロシー! 皆さんも銀杏をたくさん食べ過ぎないように気をつけて下さいね。
昨日は銀杏をいくつ食べたのかですって?それは私の年の数くらいかなぁ・・・ポリポリ (・・*)ゞ

本日、17日はセブンデーです♪ 皆様のご来店をお待ちしておりまーす♪(^^)

ぎんなん

日記一覧へ戻る

【PR】  寿司居酒屋 ふらり寿司 名古屋名駅店  Monte Cure.(モンテ・キュール)  FPQのマネー相談  共和堂整骨院・マッサージ院  いわき高志館