カラオケスナック セブン | 日記 | ヒートアップ

お一人様でも気軽に楽しめるカラオケスナックです♪もちろんグループのお客様も大歓迎♪

Top >  日記 > ヒートアップ

カラオケスナック セブン の日記

ヒートアップ

2012.11.16

寒くなりましたね~。寒くなってくると私が着用し始めるのはユニクロのヒートテック。冬の季節は手放せないアイテムです。ユニクロと東レが共同開発した機能性化学繊維ヒートテックは、繊維の常識を覆すような薄くて軽いのに保温性、透湿性に優れ着用すると温かいという矛盾があるスペックを高度な技術により成功させたことで繊維業界に新風を巻き起こしました。2003年に販売開始されたヒートテック素材を使ったインナー類は以後、爆発的に売れ続け寒い冬の季節に欠かせないアイテムとして広く普及していますよね。

昨日、ユニクロからモバイル会員である私にメールの配信がありました。送られてきたメールは「本日から会員様特別割引実施中!ユニクロ全店全商品の表示価格より10%プライスダウン!」という内容でしたので、この機会に今季に着用するヒートテックを購入しようと早速、ルンルン気分で電車に揺られてJR尼崎駅前にあるユニクロ ココエ尼崎店に直行♪ルンルン♪ ユニクロで品定めをした ヒートテック2枚を選びレジに進んで受信メールを店員さんに提示し会計をしてもらおうとしたところ店員さんから「お客様、この特典は5千円以上お買い上げの会員様へのサービスになっております」との返事が・・・(; ̄Д ̄)なんじゃと?そんなこと聞いてはおらぬぞ・・・と言いたかったのですがメールをよく見たら確かに書いてありました(^^;) だんだん自分に対する怒りがヒートアップしてきたのは言うまでもありません。
立花のカラオケスナック セブンは今日も元気に営業していまーす♪(^v^)

ヒートアップ

日記一覧へ戻る

【PR】  藤浪医院  掛川カイロプラクティック  とけい メガネ リペア ウチムラ  Osteria TiaLoca II (オステリア ティアロカ2)  株式会社 音羽都市開発