カラオケスナック セブン | 日記 | 備えあれば憂いなし

お一人様でも気軽に楽しめるカラオケスナックです♪もちろんグループのお客様も大歓迎♪

Top >  日記 > 備えあれば憂いなし

カラオケスナック セブン の日記

備えあれば憂いなし

2012.10.25

こんにちわー♪ 今朝も寒かったですね。今朝の阪神間は今季一番の寒さとなったようです。これから日を追うごとに寒さが増していくのでしょうね。特にこの時期は一日の気温差が最も大きい時期なので気温の大きな変化により体調を崩しやすいようです。バランスの良い食事をとり、ビタミン類などをしっかりと補給したり軽い運動をするなどして健康を維持して下さいね。また、インフルエンザが流行する前のこの時期に、かかりつけの医師に相談するなどして早めに予防接種を受けると良いと思います。昨年の今頃は確かインフルエンザのワクチンが不足していたように思います。健やかな毎日を過ごすために病気になりにくい体づくりを心掛けましょう♪ それでは、また明日(^v^)♪

備えあれば憂いなし

日記一覧へ戻る

【PR】  原田こうじ味噌  ハローストレージ江東枝川  ハローストレージ武蔵村山  金沢区/能見台合気道教室  たちばな呉服店