カラオケスナック セブン | 日記 | いつまでも末永くお幸せに♪

お一人様でも気軽に楽しめるカラオケスナックです♪もちろんグループのお客様も大歓迎♪

Top >  日記 > いつまでも末永くお幸せに♪

カラオケスナック セブン の日記

いつまでも末永くお幸せに♪

2012.10.22

日曜日に沖縄の北谷(ちゃたん)にいる従妹の結婚式に出席するため20日の土曜日に神戸空港からLCC(格安航空会社)のスカイマークを利用し15年ぶりに沖縄に向かいました。初めて利用するLCCのスカイマークはANAに比べると運賃が半額に近いので(早期予約だともっと安いようです)シート間隔がかなり狭いのかなぁと思っていましたが予想していたほど窮屈な感じはしませんでした。あとでわかったことですがシート間隔はANAのエコノミークラスとほぼ同じだそうです。

10月28日から関空から沖縄に就航するジェットスターはシート間隔が71~73センチなのでスカイマークに比べると7、8センチほど狭くなりますが、なんと運賃はスカイマークの半額以下の4千円台で沖縄まで乗せてもらえるんですって。続々と就航するLCCによって、これからもっと沖縄が身近になるのでしょうね。次に沖縄を訪れるときはジェットスターを利用してみようかな♪

さて、今回の沖縄訪問は結婚式に出席することが目的なので21日の披露宴が終わったらすぐに那覇空港に向かいスカイマークで帰途につくという一泊二日の超タイトな日程でしたが何とか首里城と美ら海水族館(ちゅらうみすいぞくかん)を観光することもできました。しかし疲れました(^^;)しかも沖縄はこの時季でも真夏のような暑さでしたから・・・。でも披露宴での新郎新婦の笑顔は素敵だったなぁ。沖縄の暑さよりアツ~いお二人さん♪ いつまでも末永くお幸せに♪
 

いつまでも末永くお幸せに♪

日記一覧へ戻る

【PR】  栗岡整体院  三京トランクルーム トランクイン両国  フラワーデザイン教室 アトリエ・ラベンダー  彩花燈&六覺燈  シルク シフォン