カラオケスナック セブン | 日記 | お墓参り

お一人様でも気軽に楽しめるカラオケスナックです♪もちろんグループのお客様も大歓迎♪

Top >  日記 > お墓参り

カラオケスナック セブン の日記

お墓参り

2012.08.16

お盆休みはいかがお過ごしでしたか?帰省されたり、旅行に行かれたりと久し振りのまとまった休暇を満喫されたのでしょうねぇ~ (´・∀・`*)ィィなぁ♪ ウラヤマシ~♪  世間では、お盆休みは今日までという方が多いようですね。昨日からUターンラッシュが始まっているようで駅や空港、高速道路が混雑しているようです。なかには有休休暇を活用して19日の日曜日まで連休だぜぇ~♪ ワイルドだろ~?とスギちゃんのようにワイルドに大型連休にしちゃった勇しい方もいらっしゃるのかも知れませんね(笑) 一方で私みたいに、お盆も休まず仕事だぜぇ~♪ という荒武者さんもいらっしゃるのかなぁ。今日、8月16日は御先祖様の霊を送る日。今朝、早起きした私は、これから川西までお墓参りに行く予定です。しかし眠いなぁ~ (/0 ̄)ふぁ~

お墓参り

日記一覧へ戻る

【PR】  ビリヤード 楓館  三田市のパソコン教室 「三田パソコン教室」  FLORAM *フローラム*  整体家Shin  あい珠算教室 【日本珠算連盟加盟】