カラオケスナック セブン | 日記 | 女性アスリートの活躍

お一人様でも気軽に楽しめるカラオケスナックです♪もちろんグループのお客様も大歓迎♪

Top >  日記 > 女性アスリートの活躍

カラオケスナック セブン の日記

女性アスリートの活躍

2012.08.10

なでしこジャパンが決勝戦で惜しくもアメリカに敗れて銀メダルとなりました。昨年、行われたFIFA女子ワールドカップでは、アメリカに勝利し初優勝しているので今回のオリンピックでも「金」を期待していただけに残念だったなぁ~。でも、よく頑張ってくれましたよね。非常にエキサイティングで白熱したゲームでした。あの広いサッカーの競技場が何だか狭く感じるような躍動感あふれる元気なプレーを見せてくれましたよね。何よりも、なでしこジャパンのこれまでの活躍は閉塞感が漂う日本を本当に元気づけてくれました。また、女子レスリングの吉田選手や伊調選手などの活躍にも見られるように、今回のロンドンオリンピックでの日本の女性アスリートの活躍は私のように働く女性に夢や希望をたくさん与えてくれてパワーアップしてくれたような気がします(^^) 今日も立花のカラオケスナック セブンは元気に営業しております♪(^^)
 

女性アスリートの活躍

日記一覧へ戻る

【PR】  花の店 フルールホリ  タイ古式マッサージ ウンアイ  hair&make a:ntrei (ヘアーアンドメク アントレイ)  ハローストレージ学芸大学前パート2  ハローストレージ青山パート1