カラオケスナック セブン | 日記 | 真夏の夜の夢

お一人様でも気軽に楽しめるカラオケスナックです♪もちろんグループのお客様も大歓迎♪

Top >  日記 > 真夏の夜の夢

カラオケスナック セブン の日記

真夏の夜の夢

2012.08.05

暑い、暑い、暑っ~い日が続いていますね・・あちぃ~(;´д`)ゞ 外出すると茹だるような暑さで、ゆで卵になってしまいそうです。私は小柄なので、ゆで上がる時間が早いかも知れません・・・

母 「まだダメよお風呂から上がったら、100までちゃんと数えてから」 銭湯に響き渡る母の声     
私 「さんじゅご・・36、37、さ・・39」 
「37の次は38でしょう?ごまかしたらダメ!」
「 さ・・38、39、40、41」 湯舟の熱さを我慢し、また懸命に数えだします
母 「その調子♪ その調子♪ よんじゅに、よんじゅさん」と母も一緒に数えだしました
私 「お母さん我慢でけへん・・熱い~」と弱音を吐く私
母 「だめだめ、子供は湯ざめしやすいから、ちゃんとお湯につからなアカンよ、さぁ100まで数えて」
私 「よんじゅし、よんじゅご~46・・47・・」我慢も限界に近づいたのか声の調子が弱くなります
母 「どうしたの?もっと元気よく数えなさい、よんじゅはち♪よんじゅきゅう♪」 私とは対照的な元気な母の声
「お母さん、私は子供やから体積が小さいねん。大人より早くゆで上がるねん。もう限界~!」
とうとう熱さを我慢しきれず大声で悲鳴をあげてしまいました
母 「大丈夫!大丈夫!もうすぐ100よ!ハイ!ななじゅうはち♪ ななじゅうなぁ~な♪」
私 「な・・ななじゅうなな?って・・お母さん、もどったらアカンやん~(T_T)」

あ・・あつい~!目覚めるとからだ中から汗が吹き出ていました。夢か・・・ 時刻は午前6時半を回ろうとしていました。エアコンを午前6時に停止するようにセットしていたので室内の気温が高くなって、こんな夢を見てしまったのですね~
熱帯夜に見た真夏の夜の夢は私が幼いころ、母に連れられて行った銭湯の夢だったのです。
懐かしい夢だったなぁ~(^v^) え?誰ですか?朝からいい汗流したなってつぶやいた人は? 
ハイ♪ いい汗流しましたよ~♪ 
今日も立花のカラオケスナック セブンは元気に営業しています♪(^v^)

真夏の夜の夢

日記一覧へ戻る

【PR】  おでんの寺田屋  ハローストレージ我孫子  AIRIS hair あいりすへあ  かなめ整体院  Hair Chambre