カラオケスナック セブン | 日記 | お好み焼きの銀メダリスト?

お一人様でも気軽に楽しめるカラオケスナックです♪もちろんグループのお客様も大歓迎♪

Top >  日記 > お好み焼きの銀メダリスト?

カラオケスナック セブン の日記

お好み焼きの銀メダリスト?

2012.08.01

オリンピックを見ていて思うのは金メダルと銅メダルを獲得した選手は表彰台で笑顔があふれていますが、銀メダルを獲得した選手は総じて冴えない表情の選手が多いような感じがします。まぁ、銀メダルを獲得できるということは金メダルに最も近い位置にいる選手なわけで、当然ながら周囲の人々の期待も大きいだけに、その重圧と責任感を他の代表選手達よりも感じているのでしょう。そりゃ~金メダルを目標に人一倍努力して自分の可能性を拡げて来たわけでしょうし自信も深めてきたのだから銀メダルだと悔しいのでしょうね。その気持ちも勿論わかります。でも、メダルが何色にしろメダルを勝ち取っただけでもいいじゃないですか。立派です。誰も非難なんてしませんし出来ません。精一杯やった結果なのですから。むしろ、もっと笑顔を出して堂々と胸を張ってほしいなぁ~。ところで私は今日、お店が休みなので自宅で「お好み焼き」にチャレンジしました。最もポピュラーな阪神間の郷土料理の一つだけに奥の深い「お好み焼き」ですが、誰もが一度は作る郷土料理でもあります。しかし、今回の出来栄えは銀メダルにしました。理由は冒険しすぎて味にまとまりが無くなっちゃったからかなぁ・・・まるで、お好み焼きのアドベンチャーワールドや~(ヒコマロさんの口調 ^^;) とにかく次は頑張るもんね~♪ 金メダルと言える時がくれば、お店で出してみます フフフ♪・・・でも道のりは遠いかな・・・たこ焼きなら、いつでも金メダルの自信が・・・(^^;) あるんですけどねぇ~♪

お好み焼きの銀メダリスト?

日記一覧へ戻る

【PR】  ビルディング&デザインワークス FLEY-フレイ-  春日部AKIダンスアカデミー|社交ダンス|久喜  hair make  eclat (エクラ)  佐藤敏孝税理士事務所  カットスペース シオザワ (CutSpace4030)