カラオケスナック セブン | 日記 | ジャムおじさんのパン屋さん

お一人様でも気軽に楽しめるカラオケスナックです♪もちろんグループのお客様も大歓迎♪

Top >  日記 > ジャムおじさんのパン屋さん

カラオケスナック セブン の日記

ジャムおじさんのパン屋さん

2012.07.29

先日、立花商店街でお店の買い物の途中、ずーっと気になっていたパン屋さんに立ち寄りパンを購入しました。「オーヴェール」というそのパン屋さんは今年の4月に立花商店街の一角にオープンしたばかりです。私がそのお店の前を通るときは、いつも行列ができていたので並ぶのが億劫な私はいつもスルーしていました。ところが先日、お店の前を通るといつもより店頭のお客さんが少なかったため、これはグッドタイミングと思い、そのパン屋さんに立ち寄ったのです。私が買ったのはクロワッサンと焼カレーパンと、くるみカマン。早速、私のお店に持ち帰り夕食がてら食べてみました。クロワッサンはサクサクした食感でバターの良い香りが口中に広がります。カレーパンは優しくスパイスを効かせているので女性にも食べやすく、こんがりと焼かれたフワフワモチモチの生地と相性バツグン♪ くるみカマンは、くるみパンの中にトロ~リとなめらかなカマンベールクリームチーズがたっぷり入っているパンでした。どのパンもとてもDelicious♪(^v^) おいしかったなぁ~。店主は、どことなくジャムおじさんに似た人柄の良さそうな人でした。お店のスタッフもとても明るく手造りの良さが伝わるアットホームなお店でした。またひとつ立花商店街にお気に入りのお店ができました♪ 

ジャムおじさんのパン屋さん

日記一覧へ戻る

【PR】  エスエスタクシー  韓国語教室&会話カフェ 新大久保 K-room.1  株式会社総合エイゼン  極美整身(ごくびせいしん)  おかもと整骨院