カラオケスナック セブン | 日記 | 猛暑襲来

お一人様でも気軽に楽しめるカラオケスナックです♪もちろんグループのお客様も大歓迎♪

Top >  日記 > 猛暑襲来

カラオケスナック セブン の日記

猛暑襲来

2012.07.18

昨日、ようやく梅雨が明け、昨日に引き続き今日も朝から快晴となりました。しかし、この青空がもたらした副産物は猛暑。この暑さは厳しすぎますよねぇ(・。・;) 今日は、この暑さに耐えきれず反エアコン派だった私は、エアコン派に寝返りしエアコンのリモコンに手を伸ばしてしまいました(^^;) 夏場の電力不足が心配される昨今、私も家にいるときぐらいは暑さを我慢し「節電」を心掛けていたつもりだったのですが、節電を巡る善と煩悩の心の綱引きは、とうとう煩悩の方に軍配が上がってしまったのです(^^;) その昔、蒙古の大軍が日本に押し寄せて来た時、神風が吹いて日本を救ったという歴史的逸話がありますが、この夏、電力不足で危機に立つ日本に押し寄せてきた蒙古ならぬ、この猛暑に日本を救う神風は吹いてくれるのでしょうか。節電の夏が停電の夏にならないことを願う私でした。

猛暑襲来

日記一覧へ戻る

【PR】  ヘアクリエイト チアフル  胡蝶蘭 フラワーギフト プレシャスガーデン  ハローストレージ千鳥町パート1  かんじ鍼灸院  カーファクトリー ミシナ