カラオケスナック セブン | 日記 | 浮き雲

お一人様でも気軽に楽しめるカラオケスナックです♪もちろんグループのお客様も大歓迎♪

Top >  日記 > 浮き雲

カラオケスナック セブン の日記

浮き雲

2012.07.17

今日も暑いですねぇ~。空を見上げると真っ白な綿をちぎって青いキャンバスに貼り付けたような幾つかの大きな雲が空に浮かんでいました。クッキリした輪郭を持つ立体感と重量感のある雲は眩しいくらい白く際立って見えます。空が、深い青色だったからでしょうか。こんなにも空の青さと雲の白さの、はっきりとしたコントラストが感じられるのは真夏の空だけかもしれませんね。いよいよ夏本番ですね。なんだか青い空に浮かぶ白い雲を眺めているとジョッキに注がれて膨らんだ美味しそうな生ビールの泡のように見えてきました(^v^) 暑さが身にしみると浮き雲がビールの泡に見えるのは私だけかな・・(^^;) 立花のカラオケスナック セブンは今日も元気に営業していまーす♪♪

浮き雲

日記一覧へ戻る

【PR】  宝石・時計の山口  カジュアルクロージング アースマーケット  HAIR SALON 散髪屋  ピットイン赤坂  格安軽トラレンタカー、足立、葛飾、荒川、墨田、台東、江戸川、引越し・配送に【軽トラックレンタル.com】