カラオケスナック セブン | 日記 | 輝くオーラ

お一人様でも気軽に楽しめるカラオケスナックです♪もちろんグループのお客様も大歓迎♪

Top >  日記 > 輝くオーラ

カラオケスナック セブン の日記

輝くオーラ

2012.07.06

オーラとは何かと問われると、うまく答えられませんが、例えば何かに情熱を注いでいる人や目標を達成するために努力を積み重ねている人、あるいは才能や能力を伸ばすために、自己研鑽に励んでいる人は輝いて見えますよね。その輝きがオーラなのかも知れません。 昨日、尼崎市のアルカイックホールで行われた坂本冬美さんのコンサートは大勢のファンで会場の客席が埋め尽くされていました。開演時間が迫って会場の照明が落とされると水を打ったように会場が静かになりました。しばらくしてステージの中央に当てられたスポットライトの中から坂本冬美さんが登場すると、今度は会場から大きな歓声が沸き起こります。艶やかな衣装を着てステージに立つ坂本冬美さんは、一輪挿しの可憐な花のようでした。テレビで見るよりずっと綺麗・・。しかも、優しく心に響く歌声は、まるで管楽器のフルートのようにクリアで気品があります。さすがは作曲家の猪俣公章さんの薫陶を受けた人よねぇ~と感心しながら、坂本冬美さんの光彩を放つ卓越した歌唱力や表現力は御自身の可能性を拡げるために、もちろん師の期待に応えるためにもボイストレーニングなどのレッスンを積み重ねてきた努力の賜物なんだろうなぁなんて考えたりもしました。だから初めてライブで見る坂本冬美さんが磨かれたダイヤのように輝いて見えたのでしょう。私も坂本冬美さんのように歌えたらなぁ~。坂本冬美さんの歌声に陶酔しながら深い溜め息をついてしまった私でした。

輝くオーラ

日記一覧へ戻る

【PR】  きらら歯科 あきる野市秋川  株式会社 みどり園  清武ホースパーク  アクア五月が丘整骨院  美容室CLAMSTAR(クラムスター)