カラオケスナック セブン | 日記 | 梅雨入り

お一人様でも気軽に楽しめるカラオケスナックです♪もちろんグループのお客様も大歓迎♪

Top >  日記 > 梅雨入り

カラオケスナック セブン の日記

梅雨入り

2012.06.09

昨日、近畿地方が梅雨入りし、今日は北陸、甲信越、関東が梅雨入りしました。梅雨が明けるまで、ぐずついた天気が続くのかなぁ~。雨の日の必需品と言えば傘ですが、私が使っているのは透明なビニール傘です。透明だと傘を差したまま周囲の安全確認ができるので安心できます。コンビニなどで500円程度で売っていますよね。しかし、困る事もあるんですよねぇ~。コンビニなどで手軽に買えることもあるせいか、同じ傘を持っている人が多いのです。雨の日に銀行などの傘立てに入れて置くと透明なビニール傘がたくさん並んでいる時があり、そんな時は他の人の傘と見分けがつかなくなるのです(^_^;) 傘のグリップを自由に交換できるような仕組みにすればいいのになぁ~。それなら傘のグリップを自分の好みの色やデザインのものに付け替えるだけで簡単に自分だけのオリジナル傘ができるし他の人の傘と間違えることも無くなります。傘に対する愛着もわくはずです。傘を持つのも楽しくなるかも知れませんよね♪ (^v^)今日も立花のカラオケスナック セブンは元気に営業しておりまーす


 

梅雨入り

日記一覧へ戻る

【PR】  のびのび教育テラコヤ  ソワンエステティックサロン Apaiser(アペゼ)  炭火焼居酒屋 勝(カツ)  ボディケアサロン もみほぐし整体$mile(スマイル)  アサヒ薬局