カラオケスナック セブン | 日記 | 勘違い?

お一人様でも気軽に楽しめるカラオケスナックです♪もちろんグループのお客様も大歓迎♪

Top >  日記 > 勘違い?

カラオケスナック セブン の日記

勘違い?

2012.06.03

お昼過ぎに電話が鳴りました。誰からだろうとダイヤル表示を見ると実家から。電話に出ると「今日は、ここに来るんやね?」と少し弾んだ母の声。「え?今日は日曜日やけど・・・そんな約束してた?」と母に問いかける私。すると母から「え?今日は父の日やから来るんやないの?」との返答。「?? えー?今日は父の日じゃないよ~父の日は6月の第3日曜日やから17日やんか~お母さん」 どうやら第3日曜日が父の日なのに3日の日曜日が父の日と思いこんだ母の勘違いのようでした。せっかくだから夕飯を食べにおいでと実家に呼ばれ夕方、早い時間に実家に寄って食事を済ませました。と、ここまでは良かったのですが、その後、おしゃべり好きの母に日が暮れるまで母のおしゃべりに付き合わされて、お店の時間に間に合わなくなりそうになり話の途中だったのですが母を振り切りお店に直行しました。やれやれと一息ついて今日の母との事を振り返ってみると、ひょっとしたら、なかなか実家に寄りつかない私を呼び寄せるための母の策にまんまと乗せられたのかもね~なんて思った私でした♪(^v^) なぜ、そう思ったかのかと言うと兄には電話していませんでしたから・・・(^_^;)

勘違い?

日記一覧へ戻る

【PR】  In Style  ホルモン豚屋  燻製bar kemuri  ビューティーサロン C-Style  衣さんの店