カラオケスナック セブン | 日記 | 警鐘

お一人様でも気軽に楽しめるカラオケスナックです♪もちろんグループのお客様も大歓迎♪

Top >  日記 > 警鐘

カラオケスナック セブン の日記

警鐘

2012.05.29

私の足元からペットの愛猫チップの悲痛な啼き声が・・・。私の不注意が原因で足元にいたチップの長いしっぽを誤って踏んでしまいました。幸いにもチップのしっぽがビーバーのように平たくなる事もなく大事には至りませんでしたが、チップにすれば突然の災難に見舞われたショックは大きかったはず。しっぽを踏まれたあと私のそばから逃げるように走り去ったのですから・・・。離れて私の様子をうかがっていたチップを抱え背中を優しく撫でてやりながら、しばらく痛みが残るだろうけど辛抱してねチップと話しかけました。このところ日中の気温が25度を超える夏日が続いているので家事をしていると、たちまち疲れが出てきて注意力が散漫してしまうのです。ネコを踏んでしまったことは、そんな気持ちの緩みが招く不注意や油断に対する私への警鐘みたいなものかも知れませんね。お店で粗相の無いように気持ちを引き締めなければなりません。え?チップへの償いですか?ハイ 私のそばでツナ缶を喉を鳴らしながら、おいしそうに食べています(^_^;)

警鐘

日記一覧へ戻る

【PR】  エスエスタクシー  トランクルーム「キュラーズ 本駒込店」  若狭治療院  グリーンプロポリス発見者が作る【ブラジル寺尾養蜂プロポリス】  YUU骨盤整骨院 伊丹院