カラオケスナック セブン | 日記 | スピルバーグ

お一人様でも気軽に楽しめるカラオケスナックです♪もちろんグループのお客様も大歓迎♪

Top >  日記 > スピルバーグ

カラオケスナック セブン の日記

スピルバーグ

2012.05.26

明日は競馬のG1レースである「日本ダービー」が東京競馬場で開催されます♪ 有馬記念、ジャパンカップと並ぶ競馬の三大レースの一つですよね。日本ダービーを制し栄冠に輝く3才のサラブレッドと騎手は誰なのか今から気になるところです。私は早速、スポーツ誌の競馬欄に載っているダービーの各出走馬の戦歴や予想欄のコメントに目を通しました。さすがに日本ダービーに選ばれた馬はどれも強そう・・・混戦レースかなぁ・・・なんて考えいると気になる出走馬を見つけて目を凝らしました。1枠1番スピルバーグ!?あの偉大な映画監督の名を冠した出走馬を見つけたのです。競争馬にこんなネーミングっていいのかなぁ・・ファーストネームのスティ-ヴンまでつけていないからOKなんでしょうか。まぁとにかく最近、スピルバーグ監督作品の映画「戦火の馬」も観たことだし何か気になるので馬券の候補に入れることに決定♪ 他にグランデッツアという馬はイタリアのスーパーカーみたいな名前でいかにも走り屋という感じ。ワールドエースなんか国内のみならず世界で活躍する競走馬に成長してほしいという馬主の願いが表れているようですね。私が競走馬なら差し詰め「セブンチャン」とか「ミスカラオケ」なんて名付けられるのかな(^v^) え?誰ですか?「ポッチャリセブン」だろうなんて呟いた人は?せめて「スコシヤセタネ」にして下さいネ~

スピルバーグ

日記一覧へ戻る

【PR】  配達弁当の『おべんと~や』|愛知県岡崎市  Jpit南自動車工業所  レンタルスペース iM(アイム)  フットサルポイントフォレストモール新前橋  帯広 美容室 hair salon fil