カラオケスナック セブン | 日記 | 尼崎中央商店街

お一人様でも気軽に楽しめるカラオケスナックです♪もちろんグループのお客様も大歓迎♪

Top >  日記 > 尼崎中央商店街

カラオケスナック セブン の日記

尼崎中央商店街

2012.05.25

昨日、お店に出勤する前に久し振りに尼崎中央商店街に行ってきました。この辺りは阪神・尼崎駅から阪神・出屋敷駅の近くまでアーケードが続く距離の長い商店街で主に尼崎中央商店街・三和本通商店街・三和市場の三つの商店街で構成されており(他にもいくつかの市場がありますが割愛させていただきます)尼崎市の一大商業ゾーンとして毎日、多くの買い物客で賑わっています。近隣の大阪市や西宮市などからも、その物価の安さと品揃えの豊富さで買い物客が訪れる消費者からの支持の高い人気の商店街なのです。おそらく兵庫県内で一番、規模の大きい商店街だと思います。また、プロ野球のシーズンになると商店街が一丸となり阪神タイガースを応援することでも知られ、熱狂的な阪神ファンで超有名な、あの「トラのおばちゃん」と出会える商店街でもあります(^v^)v そんな商店街を訪れた理由は私が小学生のころからお世話になっている眼鏡店に私のメガネのフレームとレンズを固定するナイロンワイヤーが切れたのでナイロンワイヤーを交換してもらいに来たのです♪ 実は私は、お店でメガネをかけることが無いのですが小学生のころからメガネをかけているのです(暴露しちゃった) 眼鏡店を出てから、お店のお買い物をしてバスに揺られて立花に帰りましたが期待していたトラのおばちゃんと遭遇できなかったのは残念でした(T_T) 歩くパワースポットのような、どリアルなトラのおばちゃんと次回は必ず遭遇するぞーと心で誓い再び訪れるであろう尼崎中央商店街をあとにした私でした♪ (^^)

尼崎中央商店街

日記一覧へ戻る

【PR】  ステップハウス  お弁当の百里 登美ヶ丘店  健康センターとういん  早野電業  燻製バル68(ろっぱち)