カラオケスナック セブン | 日記 | 湿気取りにはこれ♪

お一人様でも気軽に楽しめるカラオケスナックです♪もちろんグループのお客様も大歓迎♪

Top >  日記 > 湿気取りにはこれ♪

カラオケスナック セブン の日記

湿気取りにはこれ♪

2012.05.31

こんにちわー このところ天候がパッとしませんね。また、気温も高くなりましたが湿度も高くなりましたね。梅雨入りが近いせいか窓を開放しても湿気を含んだ空気が室内に滞留しているのが感じられ不快感すら覚えます。さて、梅雨に入ると困るのがこの湿気。梅雨の湿気が多い時期は気をつけないと大切な衣類などにカビが・・なんて事も珍しくはありませんよね。私はそんな湿気を取るのに役立てているものがあります。それは、湿気に弱い乾燥食品などに入っている食品乾燥剤を利用することです。湿度が高くなると捨てずにとっておいた食品乾燥剤の出番です 大きなものは押し入れやクローゼットに入れて、小さなものは靴の中に入れるなどしています。湿気対策グッズなどもたくさん市販されていますが身近なものをうまく利用することで無駄のない節約にもなりますので皆さんも湿気取りに食品乾燥剤を利用してみてはどうでしょうか♪(^v^)




湿気取りにはこれ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ兵庫姫路パート1  オーダー寝具専門  ぐっすり屋 名古屋八事店  うさぎカフェ Ms.BUNNY  レンタサイクル 古都めぐり  ボルビーくん工房 荒巻工業