カラオケスナック セブン | 日記 | 隠蔽工作見抜かれる?

お一人様でも気軽に楽しめるカラオケスナックです♪もちろんグループのお客様も大歓迎♪

Top >  日記 > 隠蔽工作見抜かれる?

カラオケスナック セブン の日記

隠蔽工作見抜かれる?

2012.05.10

世の中には優れた素質や才能を持ってる方がいらっしゃいますよねぇ~。料理、建築、芸術、芸能、音楽にスポーツなど様々な分野で見受けられます。素質や才能をより一層、伸ばしていくためには当然、日々の努力の積み重ねが必要なんでしょうね。今年は4年に一度の夏季オリンピック開催年。オリンピックへの出場切符を涙ぐましい努力の末に手に入れた優れたアスリート達が競演を繰り広げます。代表選手に選ばれた人は選ばれなかった人達のためにも持てる力を存分に発揮して頑張ってほしいものですね。ところで昨日、お店が休みだったので夕飯は外食と決め込み、少し足を伸ばして、とある串カツの専門店に行きました。数ある串ネタから好きなものを選び注文すると衣をつけて揚げてくれるのですが驚いたのは大きなフライヤーで他のお客様から注文されたものも一緒に揚げていくのです。串ネタに衣をつけて揚げると、どれも大きさや形が似ているので、どれが何なのか私には全くわかりませんでしたが調理場の方は揚げ終わった串カツを間違えることなく選り分けられるのです。凄いなぁ~どれも同じものに見える衣に包まれた串ネタをまるで透視するように選別できるなんて。調理場の方に感心しましたが私は、あらぬ疑念も抱きました。ひょっとして衣に隠蔽された私のスリーサイズや体重まで見抜いているんじゃないのかなぁ・・・なんてネ(^_^;)

隠蔽工作見抜かれる?

日記一覧へ戻る

【PR】  MEN'S WEAR K.A.J  PoolClub SAMURAI杉本町店  株式会社ユーアイセレモニー  割烹 七塚  ナード認定校 名古屋植田ブルーミングアロマテラピースクール