カラオケスナック セブン | 日記 | ゴールデンウイーク

お一人様でも気軽に楽しめるカラオケスナックです♪もちろんグループのお客様も大歓迎♪

Top >  日記 > ゴールデンウイーク

カラオケスナック セブン の日記

ゴールデンウイーク

2012.04.27

新緑の季節になりましたね。今日は澄みきった青空が広がり汗ばむぐらいの陽気に恵まれていました。日中は半袖のシャツが心地いいぐらいですね。明日からいよいよゴールデンウィークがスタートします。中には9連休という方もいらしゃるかと思います。ゴールデンウイークは5月3日を除けば気温も高めで好天に恵まれそうです。ゴールデンウィークを利用して旅行の計画を立てておられる方や帰省される方も多いかと思います。そんな方がうらやましーなぁー。私は実家が尼崎でお店もゴールデンウイークは平常通り営業しておりますので今年も特に予定はありません(^^) ゴールデンウイークはどうぞセブンに羽根を伸ばしに来て下さい♪ 皆様の御来店をお待ちしておりまーす♪
 

ゴールデンウイーク

日記一覧へ戻る

【PR】  あなん歯科医院  JAZZ酒場 かっぱ 店内禁煙|大人の社交場  ヘアーリラックス テラジマ  Blue Dolphin Japan  宅配洗濯代行 デリバリークリーニング