カラオケスナック セブン | 日記 | 春の嵐

お一人様でも気軽に楽しめるカラオケスナックです♪もちろんグループのお客様も大歓迎♪

Top >  日記 > 春の嵐

カラオケスナック セブン の日記

春の嵐

2012.04.03

今日は、お昼過ぎから時々、街路樹が大きく揺れるほどの激しい雨をともなう猛烈なが吹いています。まるで台風みたい。傘をさしてもこの激しい風雨から逃れるのは無理だろうなぁ・・・。外に出ると瞬く間にずぶ濡れになりそう・・・。お店に向かう頃には雨だけでも止んでくれればと思いながら外の様子を見ていました。昨日の日中は穏やかな天気に恵まれ、家にいるのがもったいないぐらいの晴天だったのに今日は昨日と打って変って春の嵐です。女心と秋の空という諺がありますが、近頃の春先の天候も寒くなったり暖かくなったり、晴天かと思えば翌日は雨になったりと女心より移り気が激しいような気がしますね~。かくいう私も女ですが、ここまで移り気は激しくないですけどね・・・そもそも移り気とは無縁ですから(^_^;) 人生の二度目の春は、まだ遠い~かな~ 春よ来い♪ 早く来い♪ 

春の嵐

日記一覧へ戻る

【PR】  総合解体マークス  切手買取を福岡でお探しの方はぽすとプラザへ  大分由布秘郷温泉 いやしの湯  居酒屋 呑べえ  クレド久が原 学習塾