カラオケスナック セブン | 日記 | 三寒四温

お一人様でも気軽に楽しめるカラオケスナックです♪もちろんグループのお客様も大歓迎♪

Top >  日記 > 三寒四温

カラオケスナック セブン の日記

三寒四温

2012.04.02

春先の寒い日と暖かい日が交互に繰り返される気温の寒暖の周期を三寒四温などと言いますが、本当にそうですよね~。昨日は寒かったけど今日は暖かくなるようです。また、この時期は日中は暖かいけど朝晩は、かなり冷え込んだりするときもありますので1日の寒暖の差が大きくなる時期でもありますね。今朝、寒くて目覚めたら就寝中に暑く感じたせいか、いつの間にか掛け布団から脱皮していました(笑) まぁ・・これは寒暖差と全く関係ない私の寝相の悪さかも知れませんけど・・・(^_^;) 今日の阪神間の気温差は最大で15℃もあるようです。皆さん、体調を崩さないように健康管理に充分に気を配って下さいねー 立花のカラオケスナック セブンは今日も元気に営業しておりまーす♪

三寒四温

日記一覧へ戻る

【PR】  あい・らぶリフォーム ナイスさんいん  「ブライダル図書館」 宮崎店  芝下鍼灸整骨院  アンチエイジングエステ&シェービング(お顔そり)&ブライダル  フォトスタジオワタナベ(渡辺写真館) 奈良本店