カラオケスナック セブン | 日記 | 春の風物詩

お一人様でも気軽に楽しめるカラオケスナックです♪もちろんグループのお客様も大歓迎♪

Top >  日記 > 春の風物詩

カラオケスナック セブン の日記

春の風物詩

2012.04.01

いよいよ今日から新年度が始まりまりした。本格的な春の到来ですね。四月になると街角で真新しいスーツを着て、どことなく学生っぽさが残る覚束ない仕草の人を見かけたら、きっと新卒の新入社員さんなんだろうなぁ~なんて思って見てしまいます。同様にランドセルが大きく見える可愛らしい小学生や初々しい制服を着た中高生を見かけたら新入生なんだろうなぁと思って見ています。そんな新社会人や新入生を見かけると新年度の始まりと春の到来を実感します。そんな光景を毎年、四月に見るにつけ、これも春の風物詩の一つかなぁ~なんて思う私は、あの子達から見れば私はオバちゃんに見えるのかも知れませんねぇ・・・なんとなく年も感じるなぁ・・・。いえいえ、まだオバちゃんとは呼ばせませんよ~(笑)♪ でもオバちゃんと言う語感も可愛いいから No problem かな♪ (^v^)♪♪♪  立花のカラオケスナック セブンは今日も元気に営業しておりまーす♪
 

春の風物詩

日記一覧へ戻る

【PR】  登米市で整体・骨盤矯正は、登米市役所から徒歩1分。東北整体院。  ワイエステート リフォーム事業部  REBORNSMITH(リボーンスミス)祐天寺本店  ビジネス旅館 『石松』  大輪 鴨川店