カラオケスナック セブン | 日記 | イケメン発見♪

お一人様でも気軽に楽しめるカラオケスナックです♪もちろんグループのお客様も大歓迎♪

Top >  日記 > イケメン発見♪

カラオケスナック セブン の日記

イケメン発見♪

2012.03.30

イケメン発見といっても、ラーメン♪ つけ麺♪ 僕イケメーン♪ のフレーズでお馴染みのお笑い芸人の狩野英孝さんのようなイケメン(?)を発見したわけではなく、と~っても美味しいインスタントラーメンを見つけちゃいましたー♪(^^) お店から帰宅し小腹がすいたら簡単に作れてすぐに出来上がるインスタントラーメンに、たまにお世話になっている私。ラーメンは特にカロリーが高いから就寝前に食べると必ず太るよと良く言われるのですが・・・カロリーが高ければカロリーの低い具材をたくさん入れてグラムあたりの摂取カロリーを低くすればいいのよ♪ (??) と自ら落語の小噺みたいな都合のいい論理思考で結論を出し、早速キッチンで調理にとりかかる私。今日は近所のスーパーで 『麺に米粉を練り込んだ、もちもちの新食感』という広告にひかれて初めて購入したエースコックの新商品、「ラーメン新麺組コク醤油味」 というインスタントラーメンを賞味しま~す♪ まずはスープをひと口すすりま~す。んん?スープは特にこれといった特徴はありませんが普通においしい醤油味です。次に麺を頬張りま~す。んん?! (^^) なにーこれー!本当に麺がもちもちしていて食感が心地良く、とっても美味しいー♪ 思わず星みっつー★★★と心の中で絶賛し瞬く間に完食したのでした。あー美味しかった♪ もちもちの食感に心を奪われた美味しいイケメンならぬイケ麺でした(^v^) 大満足♪

イケメン発見♪

日記一覧へ戻る

【PR】  川の駅 旬の味 おか多  都島運転代行サービス社  兵庫県神戸市ー引越便・急配便は赤帽福井運送  三郎寿司  美味彩菜 たんぽぽ 大阪港