カラオケスナック セブン | 日記 | COCOE(ココエ)尼崎

お一人様でも気軽に楽しめるカラオケスナックです♪もちろんグループのお客様も大歓迎♪

Top >  日記 > COCOE(ココエ)尼崎

カラオケスナック セブン の日記

COCOE(ココエ)尼崎

2012.03.31

昨日、お店に行く前にJR尼崎駅前のCOCOE(ココエ)尼崎に寄ってみました。オープンしてから早や3年になりますね。映画館が併設されているので友人と映画を観に何度か訪れたことはありますが、一人でゆっくりとCOCOE尼崎のショップを見て回るのは昨日が初めてです。衣料品を中心にショップを見て回りましたがオープン当初の頃と比べると人出は少ないような気がしました。考えてみれば昨日は平日ですし衣料品店は春夏物への商品替えが始まったばかりなので人出はこんなものなのかなぁ。それでもJR尼崎駅からCOCOE尼崎や阪神百貨店、ホップイン尼崎などをつなぐペデストリアンデッキは多くの通行人で相変らず賑やかでした。再開発前と比べたら駅前に大学を誘致し、多くの商業施設や高層マンションが立ち並ぶ現在の景観は洗練されたニュータウンそのもの。再開発前の生活感あふれる商店街や、今は無きビール工場を取り巻くように広がっていた下町情緒のある町並みを知る私からすると現在の景観は生活感や下町情緒が払拭され寂しい気もします。でも再開発により、活性化したJR尼崎駅界隈は、さらに賑やかに発展するのでしょうね~。COCOE尼崎も、なかなかココエえなぁ~って感じですよね え?私のお買い物の成果ですか?残念ながら昨日はJust lookingでした(^_^;)  お店用に、ちょっとしたおつまみは買いましたけどね 今日も尼崎のカラオケ スナック セブンは元気に営業しております♪ 皆様のご来店をお待ちしておりまーす(^v^)

COCOE(ココエ)尼崎

日記一覧へ戻る

【PR】  アズマヤ 千葉店  TMコーチングテニススクール  ハローストレージ幡ヶ谷パート1  池袋 Cafe & Dining Cesta   【神戸店】パソコン修理はPCホスピタル