カラオケスナック セブン | 日記 | ダイエットと健康の一体改革

お一人様でも気軽に楽しめるカラオケスナックです♪もちろんグループのお客様も大歓迎♪

Top >  日記 > ダイエットと健康の一体改革

カラオケスナック セブン の日記

ダイエットと健康の一体改革

2012.03.22

ここのところ早朝の5時ごろに就寝する習慣が身についた私。お店から帰って帰宅するとシャワーを浴びて、その後は深夜ドラマに釘付け。帰宅途中のコンビニで買ったスナック菓子をモグモグと食べながらドラマを見て、ドラマが終わる頃には全て完食。食べた後、スグに寝てしまうと太ると思い雑誌や本を読みながら時間をつぶし摂取カロリーを消費しています(つもりです・・・^^;)。5時近くになると睡魔に勝てず瞼がおも~くなってきてアクビが止まらなくなりだしたら、いつの間にやら Z z z・・・。気がつけば私の体がナニヨコレ~って叫びたくなるほど膨張して、まるで太ったドジョウのような、くびれの無い体形になっているー!という夢で目覚め、夢と気づいて安心して再び Z z z・・・。いつものように午後1時ごろに起床し、こんな不健康な生活習慣は変えなきゃなぁ~と反省しつつ食事の支度をします。私の今年の最重要課題は「ダイエットと健康の一体改革」だったような・・・。まっいいか~そんなこと気にせず第3次ダイエット計画の立案に取り組もうかな・・・とにかく目標を変えなければダイエットと健康の一体改革は、いつか成功するはずよ と自分に言い聞かせる私でした。今年もまた、やっちゃったかな~(^_^;) 今日も元気に尼崎のカラオケスナック セブンは営業しておりま~す♪

ダイエットと健康の一体改革

日記一覧へ戻る

【PR】  アスルマリノ ダイビングスクール  戸田ギター教室 |戸田公園|北戸田|浮間舟渡|  小梅助産院  ともはりきゅう整骨院  PCカスタム