カラオケスナック セブン | 日記 | あめふり

お一人様でも気軽に楽しめるカラオケスナックです♪もちろんグループのお客様も大歓迎♪

Top >  日記 > あめふり

カラオケスナック セブン の日記

あめふり

2012.03.09

菜種梅雨なのかなぁ・・・また今日も雨か・・・。空を見上げ、ため息のように呟く私。ここのところ天候がスッキリしませんねぇ。外に出るのが億劫になります。チャーリー(私の自転車^^;)を使えないので買い物も徒歩だし、道を歩いていると雨溜まりを通った車から水はかけられるわ、雨にぬれたタイル敷きの店先のアプローチで滑って転びかけたりと、ろくなことがありません。でも考えてみれば草木が芽吹き始める時期に降る春先の雨は豊かな実りをもたらす天からの恵み。私もその恩恵を受けて育ったのだからここは我慢しないといけないとこかなぁ・・・。♪~♪雨♪雨♪降れ降れ母さんが~♪ジャノメでおむかいうれしいな~♪ ピチピチ♪ チャプチャプ♪ ランランラン♪~♪今日は潔く子供みたいな無邪気な気持ちで過ごすとするかなぁ~♪ 立花のカラオケスナック セブンは今日も元気に営業しておりま~す(^v^)

あめふり

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ妙典パート1  喜野商店(かさまつクリーニング泉州支店)  少林寺拳法(浜松市中央区) ・ 金剛禅総本山少林寺 浜松渡瀬道院  浦安で整骨院をお探しなら『くりた整骨院』へ   nap hair NAGAHARA