カラオケスナック セブン | 日記 | step by step

お一人様でも気軽に楽しめるカラオケスナックです♪もちろんグループのお客様も大歓迎♪

Top >  日記 > step by step

カラオケスナック セブン の日記

step by step

2012.03.08

三月は卒業式のシーズンですね。学生生活の喜怒哀楽を共にした大切な仲間と友情を育みながら青春の一時期を過ごした思い出深い校舎から、それぞれの夢や希望を胸人生の次へのステップへと向かい巣立って行く卒業生達。この時期になるといつも私は遠い昔の私の卒業式のことを思い出します。卒業の喜びとともに慣れ親しんだ校舎を去って行くことの寂しさや、いつかまた会えるとわかっていても、たくさんの同級生達と別れの言葉を交わしながら校舎をあとにしたときの哀しい思い出は今も色褪せることなく記憶に残っています。卒業した後、何回か同窓会に出席しましたが、皆んなの笑顔や元気な姿を見ながら近況を語り合うたびに私も皆んなのように頑張って自分の人生をしっかりと歩んで行こうと思いました。今年、卒業される皆さん達も笑顔で同窓生達と再会できるよう夢のゴールに向かってしっかりと新たな人生を歩んで行って下さい♪ step by step♪
 

step by step

日記一覧へ戻る

【PR】  一級建築士事務所アールタイプ 大阪事務所  Bar Rencontre(バーランコントル)  井上工務店  dogSTATION  シオイリダンススタジオ モダンバレエ教室