カラオケスナック セブン | 日記 | デイドリーム

お一人様でも気軽に楽しめるカラオケスナックです♪もちろんグループのお客様も大歓迎♪

Top >  日記 > デイドリーム

カラオケスナック セブン の日記

デイドリーム

2012.03.06

一月はいぬ、二月は逃げる、三月は去るといいますが、本当に月日が過ぎるのは早いものですね。今日は三月六日です。えぇー!?もう三月六日なの~早いなぁーと感じながら十代の頃より二十代は時が過ぎるのが早く、二十代の頃より三十代はもっと時が過ぎるのが早いなぁ~と思ったりしました。そんな時間の感覚は私だけかなぁ・・・。でも時間て何なの?一秒や一分や一時間て何?一体、誰が勝手に決めたの?グリニッジ天文台が何よ?そんな時間の概念なんてどーでもいいの。いつからか忘れてしまったけど、なぜか誕生日が近づくのを嫌悪する自分に気づき、訳もなく狼狽したり、焦燥感に心が苛まれたりします。そんな時、私は年令など全く気にせずキャバ嬢も驚くような派手で大胆な衣装を身に着け普段は塗らない真っ赤な口紅でもさしてエイジングに逆らい、そんな弱気で臆病な気持ちを吹き飛ばしてしてやるの!それから近所の大富士さんの美味しいカツ丼を食べながらエイジングに勝つドーン!なんて本気で叫んで・・・ 今日は、ふとそんなデイドリームが三十路女の頭をよぎったのでした・・・(^_^;) 現実にはそんなこと到底出来はしませ~ん。(大富士さんのカツ丼は美味しいけどね♡) 所詮、私は 自然体のまま時の流れに身をまかせるしかありません。  それにしても桃の節句を過ぎてから、ようやく寒さが和らぎ始めましたよね。朝夕の気温差が大きい季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆様、健康管理には充分に気を配って下さいね。今日も立花のカラオケスナック セブンは元気に営業していま~す♪ \(^v^)/ 

デイドリーム

日記一覧へ戻る

【PR】  ビジネスCDマガジン月刊トークス  京都市中京区壬生 「たけいちピアノ教室」  ソフト整体 春風  ずっときれい  新橋内幸町薬局