カラオケスナック セブン | 日記 | Never give up!

お一人様でも気軽に楽しめるカラオケスナックです♪もちろんグループのお客様も大歓迎♪

Top >  日記 > Never give up!

カラオケスナック セブン の日記

Never give up!

2012.02.21

お店に向かう途中、中学校のそばを歩いていると生徒たちが学校の運動場で元気よく部活のトレーニングに励む様子を見かけます。そんな生徒達を見てると私も学生の頃、陸上部に入り毎日、放課後の運動場で体じゅうが汗ダクになるまでトレーニングをしていたことを思い出します。陸上競技の短距離ランナーだった私は自分の持つ記録を100分の1秒縮めるために多くの時間を走ることに費やし、厳しいトレーニングに励みました。時には私に厳しいトレーニングを課した顧問の先生を憎んだことさえありました。しかし、辛く厳しい毎日のトレーニングは自己の限界に打ち勝ち、可能性を広げていくために必要なことだったのです。それはトレーニングを少しでも怠ったりすると思った以上に悪い結果になってしまった自分自身の経験でわかりました。自分で限界を感じて諦めてはいけないし、ましてや自分を過信してもいけないということだと思います。大切なのは努力の継続に尽きるのですね。残念ながら私は短距離ランナーとして結果を残すことは出来ませんでしたが、部活を通じて得たことは、その後の私の人生の大きな糧となっています。がんばれ~部活に励む生徒達!Never give up!

Never give up!

日記一覧へ戻る

【PR】  ハウンドドッグ  エムズ・プランニング  SAKAMOTO HAIR   VANDS  レンタル収納庫 堺宿院駅南