カラオケスナック セブン | 日記 | 猫の手

お一人様でも気軽に楽しめるカラオケスナックです♪もちろんグループのお客様も大歓迎♪

Top >  日記 > 猫の手

カラオケスナック セブン の日記

猫の手

2012.02.18

家にいて退屈な時は時々、ペットの愛猫チップを膝に抱え猫の手の肉球をモミモミします。猫の肉球に触ると何ともいえないプニュプニュとした弾力のある独特の感触が楽しめます。もっとも、触られる猫にしてみれば迷惑なことかも知れませんけどねぇ・・・今日も、私のそばで横たわっていたチップを抱え上げ早速、肉球をモミモミ。慣れない頃のチップは肉球を触られるのを嫌がっていたのですが今は私の教育が行き届いたのか大人しく私に身を委ねるようになったチップ。しかし、私の教育をちゃんと身につけてくれるお利口さんのチップですが、ジャンケンだけは苦手です。チップはいつもパーばかり出すので、ジャンケンはいつも私の勝ち。それじゃ~面白くな~い。たまにはチーとかグーとか出してよ~チップぅ~。私にジャンケンで勝ったらマグロの缶詰めの一つや二つ買ってあげるからさぁ~。 今日は愛猫チップとのバカバカし~いお話でした(^v^) そんな猫の手も借りたいほど忙しいお店になるように願いながら、今日も立花のカラオケスナック セブンは元気に営業しておりま~す♪(^v^) 

猫の手

日記一覧へ戻る

【PR】  医療法人社団アネモス会 荻本医院  ケンズワークス  kastalia(カスタリア)  金沢トレーニングプラザ 「 アイアンホースジム 」  ラァライフふじい鍼灸院