カラオケスナック セブン | 日記 | 神様、お願い

お一人様でも気軽に楽しめるカラオケスナックです♪もちろんグループのお客様も大歓迎♪

Top >  日記 > 神様、お願い

カラオケスナック セブン の日記

神様、お願い

2012.02.08

お店から帰宅したら軽く食事を済ませ就寝前に韓国ドラマを見るのが習慣になってしまった私。今日も私が深夜にTVの前で釘付けになって見ているドラマは、BS放送で深夜2時から放送されている「神様、お願い」というドラマ。ユン・ジョンヒさん演じるメイクアップアーチストのジャギョンを中心に描かれるラブストーリー。ジャギョンのその哀しい生い立ちや継母とその家族との葛藤、様々な人達との狭間の中で懸命に生きながら辛く哀しい境遇を乗り越え真実の愛に辿り着くまでの物語。泣けるシーンが数多くある見所の多いドラマです。韓国では「神様、お願い」の最終回の視聴率が44.5%という大記録を残した人気ドラマだったようです。主演のユン・ジョンヒさんは韓国では松嶋菜々子さんのような存在かな。綺麗でスタイルのいいユン・ジョンヒさんみたいな容姿に私もなれたらなぁ~神様、お願い!と呟きながら襲いかかる睡魔に負けずに今日も「神様、お願い」を見ている私でした♪ (^v^)

日記一覧へ戻る

【PR】  吹田市 不動産 ユメホーム 最新情報はHPで!  旦の夢倶楽部  酒のみますや  大工建設  創作厨房 伊とう