カラオケスナック セブン | 日記 | 父の引退

お一人様でも気軽に楽しめるカラオケスナックです♪もちろんグループのお客様も大歓迎♪

Top >  日記 > 父の引退

カラオケスナック セブン の日記

父の引退

2012.01.24

今日は私の父の特別な日。70歳を過ぎた父が長年勤務していた会社を定年退職したのは今から10年ほど前。定年退職した父は、その後も違う会社で違う職業に就き10年ほど勤務していました。しかし、「働けるまで働く」が口癖の父がとうとう仕事を辞め引退する日が来たのです。会うたびに小さくなっていくような父の背中を見ては、そろそろ年なんだから引退したらどうかとか、無理したらだめよとか、好き勝手な事を父に言ってきた私。そんな私に父から返ってくるのは、いつも口癖のあとの「お前には負けられないからな」の一言。でも父のその一言が私にとっては、仕事頑張れよとの父からの励ましの言葉になっていたのです。父からその言葉が聞けなくなるのは寂しい気がするけれど、その分、私はもっと頑張りますからね(^v^)v 明日は、お店も休みだし家族揃って実家でお赤飯を食べる予定です♪ ありがとう、お父さん。お疲れ様でした。

日記一覧へ戻る

【PR】  中川七丁目皮膚科  アメリカンペットメモリアル  YANAGIHARA ボクシング&フィットネスジム  PEGASUS CAFE 【ペガサスカフェ】  二宮整形外科皮フ科