カラオケスナック セブン | 日記 | 福原愛ちゃん

お一人様でも気軽に楽しめるカラオケスナックです♪もちろんグループのお客様も大歓迎♪

Top >  日記 > 福原愛ちゃん

カラオケスナック セブン の日記

福原愛ちゃん

2012.01.22

今朝の新聞で卓球の福原愛ちゃんが卓球の全日本選手権女子シングルスで初優勝したことを知りました。愛ちゃんを初めてTVで見たのは今から20年ほど前になるかなぁ。まだ幼い愛ちゃんがその可愛らしい小さな体で元気よくラケットを振りながらピンポン玉を打ち返す姿が何とも健気で愛らしく、とても印象的でした。また、試合に負けると泣き出すことから「泣き虫愛ちゃん」とも呼ばれて親しまれていましたよね。その後も彼女は卓球を続け、アテネ五輪や北京五輪の代表選手に選ばれるまでに成長しましたが、なぜかこの種目だけは周囲の期待とは裏腹に思うような結果が出せず何度も辛い思いをしてきた愛ちゃん。それでも彼女は挫折することなく卓球を続け13度目の挑戦で、ようやくこの種目で念願の優勝を果たしたのです。強い信念と怠ることのない日々の努力の結果が実を結んだのですね。新聞紙面に涙を流して喜ぶ愛ちゃんの写真が掲載されていましたが試合に勝って泣く愛ちゃんの姿を初めて見たような気がします。愛ちゃん優勝のニュースには同じ女性として彼女の生き方に共感でき、とても元気づけられました。次はロンドン五輪で活躍して下さいね。頑張ってね愛ちゃん♪ (^v^)

福原愛ちゃん

日記一覧へ戻る

【PR】  ケーキショップ   コクシネル  ハローストレージ府中パート1  稲田堤行政書士事務所  天使のハンドセラピー GlamorousAngel  チャオパソコンスクール原駅前教室