カラオケスナック セブン | 日記 | 第2次ダイエット計画始動!

お一人様でも気軽に楽しめるカラオケスナックです♪もちろんグループのお客様も大歓迎♪

Top >  日記 > 第2次ダイエット計画始動!

カラオケスナック セブン の日記

第2次ダイエット計画始動!

2012.01.20

昨年初頭、私が綿密に立てた(つもりの)第1次ダイエット計画は志半ばで頓挫し、これまで愛着していた数々の洋服たちからも冷たく見放された私。何とも言いようのない敗北感と孤独感を紛らわすために「ダイエットが何よ!」と自分自身に反旗を翻したころから強い決意が心の葛藤へと変わり、次第にダイエットなど意識すらすることさえ無くなり今日に至りました。しかし、私は諦めきれぬ悔しさを胸に今年も再びダイエットに挑戦します。今年は食事の摂り方を工夫し、加えて巷で話題の骨盤枕ダイエットを実践してみます。食事については1日3食を6食にし1回当たりの食事の量を減らすことで痩せられる話をあるドクターから聞いたのです。骨盤枕ダイエットは骨盤枕なるものを就寝時に腰に敷いて眠るだけで代謝機能が活発になり開いていた骨盤が閉じて太りにくい体型になるようです。これで余分な体脂肪とサヨナラできるかな♪今年は諦めずに少しでも痩せますよ~(^u^) 誰かほかにも良いダイエットの方法などがあれば教えてくださいネ♪ 今日もカラオケ スナック セブンは元気に営業しておりま~す♪(^v^) あっ‥‥そう言えば私‥寝相が悪いのを忘れていました (>_<)

第2次ダイエット計画始動!

日記一覧へ戻る

【PR】  別府温泉 ホテルアーサー  【格安/安心】トランクルーム牛久(ひたち野うしく)残り僅か!  健 整体院  釣り具・屋形船 有限会社 魚とら  セルティスドライビングスクール