カラオケスナック セブン | 日記 | 師走

お一人様でも気軽に楽しめるカラオケスナックです♪もちろんグループのお客様も大歓迎♪

Top >  日記 > 師走

カラオケスナック セブン の日記

師走

2011.12.06

最近、私の周りの人達は誰もが「忙しい」の一言。何がそんなに忙しいのやら私には分かりませんが、とにかく皆さんBusyぃぃ-みたい。誰もがExactlyその通り忙しいと一様におっしゃいます(ルー大柴調)←古い~。ふ~む‥‥そうなのか~。確かに何気なくカレンダーを見ればもう師走だしねぇ~。しかし、先生方が走るほど忙しい世間でもないだろうにと虚ろに師走と言う語感に違和感を覚えるのは私だけなのかなぁ‥‥。まぁ、私みたいにヒマで凡庸な日々をノラリクラリ過ごしているダラダラ族から見れば、師走なんて関係ないし私は私の世界で生きるしかないものね♪
ダラダラ族バンザイ!師走バンザイ?! 

日記一覧へ戻る

【PR】  パソコンサポートショップ たのみま専科  トランスファー  ハローストレージ太宰府J  かわいい雑貨と手作り教室tobiusagi  お直しコンシェルジュ ビック・ママ イクスピアリ店